FC2ブログ

ハマコへの愛を語り、それから。

2008年03月30日
FC入ろっかなぁ~・・・

ハマコの。

って、またあぶねっ!!
ハマコじゃなくて、未来優希じゃなくて、緒月遠麻だよ!!
もう楽、まさに今現在楽上演中だから、もうスタッフさんらに話しかけて入会。
って方法は取れないな。
今まで話しかける機会は何十回とあったわけだけど、いや~無理っしょ!!
ワタシ、シャイだからね!!
だけど、この方法が取れないとなると、手紙!?
いや~・・・(照)

昨日の記事を書いて、改めて自分の中で君愛・鏡について振り返ってみたんだけれど、
私、たぶん、情緒不安定さを一番ハマコに救われてたんですよ。
もちろんオヅキが楽しそうに嬉しそうに、そして格好良く舞台に居てくれることにも、
たくさんの元気を貰ったけれど、
でもそれ以上に、ハマコがデカかった。

舞台に対する愛情がハマコはいつも全開なんだ。

2階の果てにいても飛んでくる。そりゃもう、もの凄い勢いでw

私は観ることで舞台に対する愛情を全開にするタイプで、
ハマコは舞台に立つことで愛情を全開にするタイプでしょ。

立場は違えど、同じものを同じように「好きだ!」って叫んでくれることが、
心から嬉しかったんだ。
そうやって嬉しさを感じられることに私は救われた。
オヅキも同じだけど、その点ではオヅキよりハマコのが凄い。

そりゃ悩みますよ、若干情緒不安定になりますよ。
みんなも悩んでるの知ってる。
シューショク活動って、悩んで、自分と向き合ってこそ意味がある!
みたいなものじゃない?
だから悩んでること自体は、通過点として捉えられるけど、
でもやっぱり苦しいもんは、苦しいでしょ。
先がわからないわけだし。

そこをね、ハマコが、とりあえず好きなモノは好き。って言っときなよ。
って元気付けてくれたんだよ。
11回観て、毎回そうだった、あなたは。

まぁ、そのエネルギーがとてつもなさ過ぎて、
感謝の気持ちを突き抜けちゃって、最終的に笑えるんだけどね。
大爆笑っすよ。

スキスキ、ハマコ大好き~!!(爆笑)

みたいな。
昨日も、その良く読むヅカブログさんのハマコ記事読んで爆笑し、
爆笑し過ぎてのけぞり返ったら、後ろの壁に頭ぶつけましたよ、アタシ。
ゴツンいいました、マジで。

未来優希への愛を語りました。
でもFCは入りたいと思うのは、オヅキなんだ。
ゴメンよ、ハマコ。
しかし、そんなこと気にしないよな?
私とあなた、ある意味一番両思いだからさw

FCは入りたくないなぁ、とは頭の片隅では思ってるんだけど、
でも久世星佳の現役時代にファンできてたら、私、久世さんのFC入ったと思うんだ。
むしろ入りたかったんだ。
久世星佳ってタカラジェンヌが一番好きなんだっていう、その意思表示がしたかったのかな。
オヅキもその辺まで気持ちが行きそうなヤツなので、
後々「入らなかった」という後悔はしたくない。

さ、どこまで堕ちるかな、私。(笑)
直接の知り合いで、このブログを読んでくれてる、みなさん。
私が日比谷の町で、同じ服着て、立ったり座ったりしてても、まぁ気にしないでよね。
スポンサーサイト



 | HOME |