FC2ブログ

目先の目標

2008年03月14日
お腹減った~!
チョコクロしか食べてないのー!
お腹が減ってルミネ買い物する気にもならない~!
10%OFFなのにね。
まぁ10%ってたいした値引き額でもないけどね。

最近、洋服、どんなものを買えば良いのかわかりません。
今まで着てたものを生かしつつ、大人らしく変化させていきたいイメージはある。
だけど、いざスカートとか買おうと思っても、なんかどうも踏ん切りがつかない。
買えやしない。
緒月に変な金を費やしてしまったので、その事を考えるとブレーキもかかる。

でも実際問題着る服がない。
もう春です。春物というものを考えなくちゃ。

18時半になれば、飲み会始まる…。
目下のところその時間まで飢えを凌ぐことが目標です。
スポンサーサイト



カオスでショー

2008年03月14日
やることなくて、家の中ですごい暇を持て余してしまって、
『あー宝塚見たーい』モードが全開だったので、
今まで見たことのなかった、博多座の『Cocktail』を見た。
花組の春野寿美礼お披露目に近いショーか?
もう調べる気力もないんだけどさw

なんつーか、このショー・・・
カオスだっ!!

狂言回し的な存在で、みとさん(梨花ますみ)とみおさん(大伴れいか)。
みおさんって、そういや73期だよなぁー。

2002年のショー。
あさこの顔はなぜか今と変らずだったけれど、
オサもまっつも若かった。みわっちも若い。さお太さんも変らず組w

「あ、すっごい好みな人が居るジャン。」

矢吹翔だ。

あーやっぱり、やっぱり私は好きかぁ~ちはる兄貴が。
色気のある男っぽさが、あのショーをチラっと見ただけでもわかりますよ。
私の好きなタイプです。
ちょっと濃い目の部類に入る、好きなタイプかな。
ちはる兄貴は72期。
72期つったら、香寿たつき、紫吹淳、そして真山葉瑠と同期か。
あー生でちはる兄貴見てみたかったなぁ~

ちはる兄貴に惹かれつつ、ポイントポイントで大爆笑できるショーだった。
大介って、本当に大介だなぁ。

まずオサアサがちゅーしてたのに笑った。
寿美礼様がトートっぽい。中性の役で、アサコを惑わす。
アサコ、オサにメロメロ。
オサもアサコを可愛がってる風だけど、でもどこか裏がありそうな黒さを醸し出す。
そんなところが春野寿美礼の男役の素敵な所。

あまりにもアレ過ぎて、大爆笑。
なにもオサアサにちゅーさせなくとも。

ちゅーで更に笑って、思わず巻き戻したのがまっつ。
まだこの時、研5ぐらいだよねぇ?
それで、みとさんとちゅーしてたよこの子は!!
その前のカクテルを訝しげに眺める姿とか、めっちゃ可愛いし。
なんだろう、まっつは、本当に素敵に面白い人だなぁ。
歌える人なので、ちょいちょい下級生ながらソロを貰っていたのは嬉しかった。
やっぱり私、まっつも好きだ。
踊り方とか好きだ。

ちゅーの前のバスケシーンも、アレ過ぎて爆笑。
元バスケ部としても、アレはなぁ。
しかもさお太さんだしなぁ。
なんでさお太があの場面を担当しなきゃいけないのよ。
大人の良い男ができるのに、高翔みず希は。
あんなのは、まだ若い小僧に任せておけばいいの。
さお太にやらせる役じゃない。

だって、ちはる兄貴と、さお太と、としこ姉さん(だったよな?)のシーンなんて、
最高にアダルトで格好良かったじゃん?
大劇場じゃこのメンバーで一場面持たせられないけど、
博多座だからイケるメンバー。
ちはる兄貴の歌声が、低い声が、グッときて、それプラスさお太さんと姉さんのダンス。
ムード満点。良い場面。

J-POP多用にも爆笑した。
オサが歌うエロティカセブンってなんだ??
サザンだよーー!宝塚でサザン!!
最初の方は、DA PUMPだよ。あはは。
大介凄いよ。
それをやっちゃう度胸の良さっていうか、なんというか。

あー本当にこのショー面白かったなぁ。
突き抜けたツボがあり過ぎる。
キザるみわっち、とか。

舞風りらは上手くて綺麗な娘役だよな。
なんとなく紫ともを思い出した。
派手さはないかもしれないけど、可憐な役も、大人の女も演じることができる実力派。
色んな表情を的確に見せてくれる娘役さんであるような気がする。
『銀の狼』も見たけど、あの役も良かったもんなー。
大鳥れいみたいな娘役も好きなんだけど、舞風りらも好きだ。

ネタがなくなると、ヅカネタで記事を埋めていくことになりますね。
ではでは、もー書いて落ち着いたから寝るか。

『五右衛門ロック』は一公演取れたけど『瞼の母』が微妙だ~。
あー取れないと面倒だよぉ。
 | HOME |