FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贔屓を認定。

2008年03月03日
あーもう、完璧っ、落ちましたね!
楽しくなってきたぞ!テンション上がってきた!
だって、素顔まで格好良く見えてきましたから!
(↑気になっていたので、撮っておいたスカイステージトーク陽月華×緒月遠麻を見た)

緒月遠麻を贔屓に認定。

ってことでよろしいんじゃないでしょうかねぇ。
流れる可能性があるとしたら、花組見て、未涼亜希。
そこだけだと思う。

スカステで見れる限りの緒月を追って、
どうしても・・・の場合はDVD購入で、過去を埋めるしかないですかね。
つーか、イロモノ系なのか、つい最近までの彼は。(笑)
でも正しくイロモノができるってことは、悪いことではないでしょう。
無色透明な人がイロモノをやろうとしても、面白味がなくて、
イロモノとして成立せずに、痛々しく、さむく、なるだけだろうから。
でもまぁ、イロモノ役をどこまで追うかも考えものだわw

そうそう運が良いというか、なんというか、近々スカステで、
ベルばら新公のアランが見れるって、本気っすか??

見たら更に落ちるに決まってるじゃん!!
キャー、緒月のアラン見たい~!

うわーどうしようーばぁちゃん家にすぐにでも行きたいよ~
明日がファーストランじゃないか~
『堕天使の涙/タランテラ』も今月放送だしなぁ。
あーやっぱり、日帰りででも良いから、
タカラヅカスカイステージのために、ばぁちゃん家に行くべきなのか?

って、ばぁちゃん孝行もしようよね。
なんて自分勝手でアホ丸出しな孫なんでしょ。
ばぁちゃんより、スカステが、緒月を見ることが目的だなんてね。
まぁ、ありっちゃありだが。
ばぁちゃん、私たちが家にいるだけで、楽しそうにしてくれるし。
48の時の孫なんで、まだ若いと思うんですよね。
本人、体が痛いだの、もう年だのと元気のない発言をして、
それを聞くと私は悲しくなっちゃうんだけど、
でもできるかぎり、宝塚一緒に見に行ったり、二人で遊びに行けたらなぁ、と。
一人で宝塚見るのは面倒でも、私が一緒ならね。

明日も、祖母と宝塚見に行きますわ。
おばぁちゃん孝行にもなり、緒月も見れ・・・まさに一石二鳥。
スポンサーサイト

ポケカレ×2

2008年03月03日
えー買いました。

誰ですかね。

買って愛用のほぼ日手帳の中にINさせました。
ポケットに入って、まさにポケットカレンダーですが、
手帳の中に入れちゃ、カレンダーとしての機能はゼロに等しいです。
なんつーか、堅くて丈夫で持ち歩きやすい写真的なモノ。

なんで、オヅキのはないんだろう。
『シルバー・ローズ・クロニクル』のスーツ姿でいいじゃんね。
あの姿、すげぇ好きなのに。
(『銀の狼』ジャンルイ(久世)が好きなのと同じ系統の好き。)

音月桂のジャンルイも悪くなかったけれど、いかんせん見た目が若いからなぁキム。
持ち味的にはアリかもしれないけど。
ん?話、飛んだわ。
このまま、また飛ばす。エイヤッ↓

私ね~なんかちょっと今日、いきなり気持ちが楽になりました。
バイト関連ですね。

亀でいいんだ!!

と。だと、私は。
あの、うさぎとかめのカメさんね。
決して亀仙人じゃないことよ。武天老師様ではないです。

やっと自分の気持ちが、『一歩一歩進めばいいじゃん。』
ってところに辿り着いたかもしれない。
あれや、これやと色々考えていたら、ふとした瞬間に考えがつーっと繋がって、
楽になったような感じ。
さーて、またここからどうなるかな。頑張るべ。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。