FC2ブログ

拍手レス

2007年10月30日
ちょっともう遅いよ、バカッ!って感じですが、拍手レスです。

>いでこさん
迷わず野田作品と出会う人生を選んでしまう。
やっぱりそうですよねぇー
私も、だんだんと飲める仲間が周りにできてきました。
演劇通して生まれた人間関係、大切にしたいなぁ~としみじみ思います。
何より、同じ話題で盛り上がれることが楽しい!

>ぱしさん
同意コメントありがとうです!
嬉しかったですよ!
やっぱ、天海祐希。良い女です。

>しまこさん
しまこさんの観劇記、読んでみたいなぁー
もし良かったら、mixiで私を探してください。(笑)
正直、私は再々演ミーマイを素直に見れるかが不安なんですが、
楽しみっちゃ、楽しみにしてます。
幸せに終るミュージカルはやっぱり嬉しい!曲も大好きだし!
ただ天海氏たちに思い入れが深すぎて・・・っていう。
むつかしいところであります。

>sanneyさん
キャバレーがもうだいぶ前のことに思えてしまいますが、サリーとクリフ!
私が見た中では、18日がやっぱり格段に良かったです。
最初からこのくらいやっててくれれば・・・という思いはあるものの、
成長した過程に触れられたことも、また舞台ならではの嬉しさでした。
残りの公演もちょっとづつ成長しながら、頑張って欲しいですね~!

>REEさん
感動だなんて、いえいえ、そんな!
私も過去結構な松雪ファンでした。
しかも月山紀子が特に好きな松雪ファン。
「私を誰だと思ってんのよ」が一時口癖だったりw

>みちくささん
『I GOT MUSIC』良いですよね~♪
熱狂的なオサファンではないものの、あの空間に漂う空気が、
優しくて、愛がいっぱいでw、なんだかたまらないので、たびたび見てしまう。
そしてオサ様の歌声に聞き惚れて・・・
周りの花組子たちが出しているオサさん大好きオーラ!が嬉しいですw
私はイケコ先生の力というより、春野寿美礼個人の魅力勝ちだなー
と思って見てます。
カッコ悪い部分も、カッコ良い部分も、
全部含めて男役春野寿美礼として確立していたからこそのオサダ君だったのかな、と。

あぁきしくも昨日は、10月29日。
春野寿美礼が大劇場を卒業した日。
とりあえず、東宝で待ち構えます!!
スポンサーサイト



 | HOME |