FC2ブログ

10/23 MAHOROBA

2007年10月23日
うーん、いいっすねぇ~みりお。目線に色気が出るところがいいっすねぇ~。ちょっと薄目になって、上から下へと見下す視線が特に良いです、彼。(例:弓矢を放った後など)

ということで、有言実行みりおDAY。

楽しめましたね。ただ、最後の白鷺の場面で、なかっなかどこにいるのか見つけられなくって、かなり焦ったけれど。

「顔下げないで!!」
「動くな!!止まってて!!」
「うわぁーだから動くなぁ~!!」

そんな感じでオペラが右往左往。内心かなりパッショネート。パッショネートの末、やっと発見。きりやんの真後ろ辺りに居た。

可愛かったり、凛々しかったり、格好良かったり、明日海りお、結構好み。品もありますね。品があるっていうのは私が好きになる男役の一つの条件かも。

クマソの場面。棒の扱いは苦手そう。あんまり綺麗に回せてないな。(そこがまた可愛いけど)踊りは特に上手くもない?でも華があるし、全然下手ではないので、全体を見てプラスの印象。武道?の場面の逆立ちっぽい振りはとっても綺麗に決まっててカッコ良かった!素敵ぢゃ!

あと水系の神様の一人。あれ、みりお君だよね?マギーの隣に位置する女の神様?

超キレイ!!!!

ヤバイですね。あれが私の見間違いではなく、みりお君なのであれば、相当イケてますね。うつくしぃです。

だからと言って娘役をやらせたいわけではない。あの美貌をもった美しい男役でいてほしい。ちょっと、ほんの一瞬コムちゃんを彷彿とさせたなぁ~人を寄せ付けない無機質な美しさも醸し出せる人かもしれない。

みりおDAY楽しかったなぁ、本当に。これからの期待度更にUP!!目立たせ過ぎず目立たせてあげてほしい。良い意味ですっごく今の月組らしい子だと思う。このまま順調に育てて、順調に歩んでいきましょう。見守らせていただきます。バウが気になってきちゃったじゃないか…。

そうそう、MAHOROBA見るたびにいつも気になるんだけど、中詰め終わりのあさこのスキップ。たどたどしくって、無性に可愛い。スキップは出来てるんだけど、正直どこか変。手の動きが入るからおかしくなると思うんだけど、毎回あさこのスキップにツボる。全ての場面でキラキラして決めまくってるのに、あのスキップ。…可愛いんだよなぁ。(笑)にしても、あさこさん、本当にキラキラしまくってますね!笑顔に星飛んでますよ!いいね!

ショーしか見られなかったけど、マジシャンはそこまで好きではないので、まぁいっか。(やせ我慢疑惑アリ)全体的にカッコ良いことはカッコ良いんだけど、胸に迫るものがないんだよなぁー。みりおのボディーガードとフィナーレ見たかったけど。

ということで、みりおDAY終了!月組見るときはこれから更に明日海りおに注目させていただきます!
スポンサーサイト



じっくり育て。

2007年10月23日
あ゛ー今日せっかく東宝行くのに、用事が重なってMAHOROBAしか見れない!チケット取っちゃった私が悪いんだけどさ、悪いんだけど、まぁしょうがないですよね。自分で勝手にかぶらせちゃったんだから。B席だったのがせめてもの救いだわ。

今日は思いつきで明日海りお中心に見てみようかと。最近みりおが気になるお年頃なんでね。ゆりちゃんが出来なかった…やらせてもらえなかったことを、みりおならできるんじゃないか、そんな予感がするんです。ミーマイが回って来た時期にしても、なんにしても。一気にじゃなくて、ちょっとづつ確かに人気と実力を身につけて、大きく成長していってほしい子。何度かこのブログ内で言っているけど、私が天海祐希を感じる人が明日海りお。大和悠河じゃなく、明日海りおに天海祐希を感じる。そう言ってみれば、芸名からしてなんか「っぽい」じゃないですか。

促成栽培しゃなく、じっくりじっくり、みりおを育ててくださいよ!歌劇団さん!

最近は『愛するには短すぎる/ネオダンディズム』を借りて来て、見て、涼紫央が好きだと実感する日々を送っております。なんで、すずみんってあんなに宝塚のスターなんだろう~。臆面のないスターオーラにやられるんですよ。確実に宝塚見た!って気分にさせてくれる人。そこが大好き。そこが可愛い。

そして、その流れで確実に星組に流れつつある私です。早く星組が見たくってたまらないっての。どう考えても月組見るより、星組見るほうがテンション上がってるもんな。(もちろん月組も好きだけど)次の大劇場で星組に乗り換えてしまうかも…あぁ~。
 | HOME |