FC2ブログ

恥ずかしく…ない?

2007年10月10日
接触不良病で10日間ほど入院していたうちのコガネ(黄金色のウォークマンの名前。そのまんまじゃん!っていうツッコミは受け付けません。)が退院して戻って来た。

もう全然音が聞こえなくなっちゃったので入院させたんだけど、病気が治ったかどうか、治してくれた人が、これ絶対テストしたよなぁー??『聞こえる!』ってならないと退院させられないよなぁー??

入ってる曲、タカラヅカばっかりだったんだけど。

人がウォークマンで何を聞こうが、自由だ。他人に迷惑をかけないのであれば。タカラヅカよりもっと他人に聞かせたくない曲やら音を入れたまま修理に出してしまった人は世の中にたくさんいるだろう。…入ってる曲タカラヅカばっかりで迷惑だったかなぁ?(笑)

そんなウォークマンを修理に出すのは、恥ずかしいなぁとは思ったものの、最近その恥ずかしさも薄れて来ている。薄れるどころか、

宝塚は女性のたしなみ!

ぐらいに思ってる節がある。

女性のたしなみ!

って、自分もっと他にたしなむことがあるんじゃないかなぁ。

まぁとにかくお帰りコガネ!お前から久世さんやゆりちゃん、きりやん…みんなの歌声が聞こえてくると、テンションを上げることができるよ。これからもよろしく!パッショネート!

えーこれから久世さんの梅子2回目です。梅子(20才)を意識してアイシャドウをピンクにしてみました。今日も変わらずピンクピンクしてるのかな。誰か彼女に近い人が何か言ってくれないものかなぁー。アンケートなんかに書けまいっ(>_<)!
スポンサーサイト



 | HOME |