
--年--月--日

熱風吹き荒れる決闘

2011年01月15日
ある意味つまらなくなるかもしれないけど、
同質(だろうと予測される)の、

ちえロミオ×緒月ティボ
音月ロミオ×凰稀ティボ

も見てみたい。
ちえちゃんと緒月さんがいる決闘とか、
ものすごい熱風が吹き荒れそうでトキメク(笑)。

ベニーにせよ、チギちゃんにせよ、どちらにせよ、
仲裁に入った柚希ロミオの力で吹っ飛ばされるマーキューシオ。
普通に耐える緒月。
ロミオに触られたくなくて仲裁の手すら、かわす凰稀。
尻もちついて一瞬呆気にとられる紅。
同じく尻もちをついても立直りの素早い血気盛んな早霧。
リアルに身の危険を察知して冷静に傍観することを選択する両ベンヴォーリオ。

オモシロイ。

ちえ×緒月だと真っ直ぐなものと真っ直ぐなものの純粋な、
愛ゆえのぶつかり合いになるなぁ。

一言

2011年01月03日
初日見てから色々考えているのですが、
今の雪組における緒月遠麻の存在が一番生きる役って、
もしかして「死」じゃないですかね?

あけましておめでとうございます

2011年01月01日
あけましておめでとうございます。
なんていうか、腹くくりましたわ。

これから初日見てきます!

今年もよろしくお願いします。

きちんとした服に憧れる。憧れは憧れで終わるのか。いや、

2010年12月25日
MISS!
泣けるほどカッコイイMISS!
号泣するほどバーバリーのコートが欲しい、私も!!(号泣すな)

目指せ!まずは10万円台のコート!
(ちぢれっけ成功の贔屓そっちのけで、そっちいくのか)

ってか、軽く流し見しただけだけどバーバリーでしたかね。
ブラックレーベル?
ブラックレーベルってなに?(笑)
ウィキ見ても色々あるから、わからんぜ。


ってかOggiも一緒に買ったら1400円って何事か。
豪華ランチできるじゃん。






10万円台のコートは程遠い。

夏希さんDAY

2010年12月21日
昨日は水会の姉様方に混じって、お食事を…
ってか飲み会を、いわゆる忘年会を。

姉様方は、ガンガンボトル空けてくれたので、
テーブル担当の子がビビってたけど接客する方としては、とても楽だったかも(笑)。
うちのチギにもまた会いに来てあげてくだせい。
おバカだけど、可愛い良い子です。
「昨日はゴメンね。でもみんなリアルメンズチギだ!カッコイイ!」
って気に入ってたんだよ、って言っときます。
まず彼はチギさんの存在を知りませんが。

酔ってたのもあるし、でももう自分の中で消化済み、
次の事を考え始められているからか、
1年前だったら頑なに喋らずにいただろうことを言葉にできて、スッキリ。
ワタクシなんぞの話を聞いてくださり、どうもありがとうございますです。

ってことで、また遊んでー!!(笑)

宝塚を好きになってつくづく面白い、楽しい、と思うのは、こういう場が持てた時。
まぁ、当たり前に一回り、二回り年の離れた姉さんたちの中に入れていただき、
宝塚の話はもちろんなんだけど、その他、色んな話を聞けるのが凄いな、と。

皆様、夏希さんファンなわけで、そんなこともあり緒月さんにも好意的。
あざっす。
完全酔っ払いな終盤~帰り道にかけて姉様たちに、
「緒月遠麻をよろしくお願いします!!」
と選挙バリに頭を下げてたような気がする私は、一体どんな酔っ払いかと。

適度な気持ち悪さと戦いつつ家について、頭下げてた自分を改めて振り返った時、

『酔っ払ってても好きなのね』

と自分のアホさ加減をほろ酔いの中、実感。
アホだね、この人は(笑)。

ワイン普段飲まないからあれだけど、でもありだなぁ、ワインもやはり。

お酒はほぼ抜けました。
昨日騒いだお詫びがてら、今日は黙々と働いてきます。
 | HOME | Next »

