
--年--月--日

HAPPY BIRTHDAY&CLAP YOUR HANDS!!

2010年12月03日
365日の中でたった1日しかない今日。
2010年12月3日。
緒月さん、誕生日おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY!!
  &
『オネーギン』
ある革命思想家の緒月遠麻に
CALP YOUR HANDS!!


誕生日祝いのメッセージと、
『オネーギン』のちぢれっ毛の彼に対するメッセージ。
なんでもいいです、緒月さんに対する思いを拍手コメントにどうぞ。

これ何度もやっていますが、
まずは全てのコメントを読むことができる私が楽しい、嬉しい企画です。
しかしながら、公開コメントにしていただくと、
拍手をした方なら、誰でもコメントを読むことができます。
嬉しい、楽しい、大好き!を共有できる、と。

他の人に読まれたくなければ鍵コメもOK!
コメントなしでも、もちろんOK!

ポチっただけでも祝いの気持ち。
コメント読むために日を空けて何度も拍手しようが、
それも別に、その方の勝手です。ご自由に。

「おめでとう!」とか、「ちぢれっ毛、色気あったよね」とか、
要は緒月遠麻に対する好意的な言葉を共有して、ゆるーく遊ぼうっていう話です。

それでは!
誕生日おめでとう!愛してるよ!
緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!

真波そらにCLAP YOUR HANDS!!

2010年08月11日
スカステの「タカラヅカ夢スポット#13」を見た。

真波さんと、きゃび子が博多の街を食べ歩き。

ホテルオークラで、フランス料理ランチの後、
「デザートは?デザートは?」と食にしか興味のない真波さんは、
しぶしぶ探偵ハンチング被り、
席を立ち、しぶしぶ移動した際に、
リアルに椅子の背もたれ辺りに全身をぶつけた。
「いたっ」
って言ったあの人。
素のきゃび様の笑い声が聞こえる。

私、爆笑。
ダメだ、真波そらが愛おし過ぎる。


と思った次の瞬間、爆笑が泣きに変わる。
笑ってたのに、もう期待通り過ぎて、
笑うの通り越して「ひぃーー・・・(笑)」ってなって、
声出なくなるぐらいの爆笑だったのに、
気付いたら涙ぶわー出て来て、それはもう竹中直人的な・・・
いや、それ違う、それは「笑いながら怒る人」だよ・・・(涙)

ってことで、私のテンションが上がりまくったから、このタイミングで行くぞ。
真波さん、そして、真波さんファンのみなさん、
明日から頑張れ!!!!
では・・・

真波そらにCLAP YOUR HANDS!!

拍手コメント(できれば公開で)に、
真波さんに対する愛をどうぞ。

CLAP YOUR HANDS!!

2010年07月20日
最近寝る前に携帯で、昔の記事や、いただいた拍手コメントを読み返したりしていて、
で、読んでるうちに完璧な睡魔に襲われて寝る。
って感じなんですけど、
いやもう、改めて色んな方々から色んな暖かいコメントいただいてるんだなと、
楽しくて嬉しいのと同時に、ありがとうございます、です。

最近は宝塚以外の芝居の感想書かなくなりましたが、見てはいます。
見てはいますっていうか、今までよりたぶん見てるのかな?見てますね。
下北、池袋に足を運ぶ機会が若干多くなったかな、と。
(池袋確実野田秀樹効果)(多いんじゃないかな、こういう演劇ファン)
雪組を並みに戻して、全体の観劇数を50本ぐらい増やす、
というのが今年の目標でございます。

で、こんなこと書いといて、拍手くれ!!ってのがこの記事の本題。
私の中では恒例にしたい、
「緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS」前回公演やってなかったじゃない!
ハンデル&イルカピターノさんに拍手してない。
そしたら今回のシュミット、ロックオンな緒月遠麻と合わせて、
拍手いただいてみようじゃないか、と。
つーことで、

ソルフェリーノの夜明け/Carnevale睡夢
ロジェ/ロック・オン!の
緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!!


ご贔屓は別にいるけれど、
歌劇座談会とかで、いつも頭一つ出てるのが気になってしまうとか、
首に巻いてるの低燃費少女ハイジタオルだ(ソルフェの時からの流行り続いてる)とか、
「稽古場のブーツイン続けて!」とか
(ふふ、お茶会のプレゼント、まさにブーツイン可能なダンスシューズで、
 すっごく嬉しそうに触ってましたよ)、
別になんでも良いっす。

とりあえず「緒月さん良いよね、気になるんだよね」とか思っていたら、
それを拍手コメントにちらっと書いて、
できればそれも鍵なし、公開コメントにしていただいて、
まぁ熱すぎて恥ずかしいなら鍵コメでもいいですけど、
みんなで共有して楽しめたらいいな、ってだけです。
しかし、基本、私が一番楽しいんだと思います。すみません。

ではでは、よろしければ拍手コメント、
もちろんコメントなしで拍手だけでも、よろしくお願い致します!
緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!!
Read more "CLAP YOUR HANDS!!"

CLAP YOUR HANDS!!@情熱のバルセロナ/RIO DE BRAVO!!

2009年12月17日
今回もやってみよう。やるでしょ。

雪組全国ツアー
『情熱のバルセロナ/RIO DE BRAVO!!』
緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!!


とにかく今回の全ツの緒月氏に拍手!な方は、
どうぞ、拍手ボタンクリックして、コメント残してやってください。
色んな方がコメント読めた方が面白いと思うので、是非、公開コメントで!
コメントなしで、拍手だけも、もちろんどーぞ!

何回か、拍手ちょうだい記事UPしてきましたが、
個人的には、今回が一番拍手したい。
ラファエルにしても、ショー全体にしても。
どんどん大きくなるなぁ・・・

12/17 オヅキを一番上にしていいですかね。
まだ、どこにいるんだか・・・
ちっちゃくちっちゃく、ミクロで受容まで一回りしたのかな。

続き・・・からは、まとまりないけど、
ちょっとオヅキトーマ語りでもしてみますか。
Read more "CLAP YOUR HANDS!!@情熱のバルセロナ/RIO DE BRAVO!!"

CLAP YOUR HANDS!!

2009年10月27日
ロシアン・ブルー -魔女への鉄槌-
RIO DE BRAVO!!
ユーリ先輩で、エロ警察署長だったりした、

緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!!

もう、千秋楽も終わり、数日経ちましたが、
今回も「良かったよ!」でもなんでも、何か一言ありましたら、
どうぞ拍手コメントを。
コメント内容も、みなさんが読めた方が楽しいと思うので、できれば「公開」で。
「非公開」だと私だけが楽しいんですよw

コメントなしでも、もちろんOK!
緒月遠麻に拍手!な方は、是非気軽にポチっとお願いします!

もう一公演ごとの恒例にしたいなぁ、これ。
これやると、色んな人の緒月氏への愛を感じて私も幸せです。(笑)

10/24 (現時点で70拍手いただきました!)
あと1、2日ぐらいこの記事一番上にしておきます。
まだまだ緒月氏への拍手受付ますよー

10/27
また3日ほどったって、また60拍手ほどいただきました!
全部で128拍手。
うれしーねー。すごいねー。
コメントもたくさん、たくさんありがとうございました!

私も大階段群舞の時、頭なでつけながら、ひろみさんと目を合わせ少し笑みを見せ、
水・キム・チギを迎える瞬間、たまらなく好きでした。
あそこはねぇ、ビックリですよ。色気放出してるわ!!みたいな。

あとあと、ゲロヴァニさんのパラダイス場面。
「まるでリンゴを一口かじって~♪」ぐらいから、照明が赤くなってたんですけど、
その赤い照明に照らされるユーリ先輩のシルエットが好きだっんですよ。
これ、わかります?わかる方いるかな!?
黄昏時のユーリ先輩って感じでさ。
ったく、あの人は本当に格好良かった。

全ツも頑張れ!緒月遠麻!
みなさまたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございました!!
やっぱり、私が嬉しかったっ。(笑)
Read more "CLAP YOUR HANDS!!"
 | HOME | Next »

